目ヂカラをアゲる一押しアイテムとは?

「なんか最近カワイくなってない?何かあったの?」「目の大きさがぜんぜん違う!」 …コレ、最近ワタシが良く言われる言葉。何度言われても嬉しいモノですね~。 もちろん、これには秘密があります。 実はワタシ、 手軽にデカ目になるための最終兵器とも言えるアイテムを愛用してるんです! それは、 「まつエク=まつげエクステ」のセルフキット。

サロンは高い!ワタシの選択「まつエク」セルフキット

「まつエク」と言えば、いまやデカ目を目指す女子に大人気。 でも、サロンって高いっ!まつエクをキレイに長持ちさせるためには、1週間に1回くらいはメンテに通わなきゃならないし…。
たまにビックリするくらい安いサロンもあるけど、そういうサロンって本当に大丈夫?って思ってしますよね。

実は、無資格でやっていたり、衛生面や技術面で問題があるサロンも多くて、最近は、トラブルやクレームが急増しているんですって! かといって、実績や安全面でしっかりしたサロンを選ぶと、やっぱり高い…。

というわけで、私が選択したのは、 通販で買える「まつエクのセルフキット」!というわけ。セルフだから、お得で安心♪ しっかりしたサロンでまつエクしてもらって、メンテは自宅でキットを使ってやるって人も多いみたい。

 

おメメぱっちりのお姫さまに憧れていた幼稚園児の頃からずっと、「デカ目コンプレックス」があったワタシ。メイクをするような年頃になってからは、本当に色んな目ヂカラUP商品を試してきました。ビューラー、つけま、まつげパーマ…その結果、連戦連敗…。痛いしまつげが抜けちゃったり、かぶれちゃったり…。

…こんな失敗を続けて、たどり着いたのが「まつエク」。このアイテムでワタシの目は激変!朝一番に鏡を見てもテンション上がるし、メイク時間もかなり短縮できて、イイ所だらけ! つけま派の友達にもおススメしまくっているのですが、その時よく聞かれるのが、こんなこと。

  • 自分でまつエクするなんて、面倒だし、何だか危なくない?
  • つけまと何がちがうの?

こんなに素敵なアイテムなのに、みんな知らな過ぎ!そんな風に騒ぐ友だちに説明してるうちに、どんどん商品やまつ毛に詳しくなってきちゃって(笑)。 いっその事、み~んなに教えちゃえ!って作ったサイトです。
私のおすすめ商品ランキングなど、 まつ毛やデカ目のための情報を、できるだけ沢山盛り込みました。 つけまから乗り換えたい人も、いま初めて検索してみた!って人も(笑)、ココを読んでまつエクやまつ毛に詳しくなって、shineキラキラshineデカ目女子を目指してくださいね♪

lheart01.gif

そうそう!まつエクを始めて気づいたことなんだけど、地まつげが細くて短いと、どうしてもまつエクって取れやすい。支えきれないし、接着する箇所が少ないから、不安定になっちゃうんです。

それに、着けたり外したり…何もしないときに比べてダメージだってありますよね。

そこで、まつエクを長持ちさせたい!地まつげをダメージから守りたい!というヒトのために一緒に使ってほしいのがshineまつげ美容液shineなんです。最近、よく見かけるようになりましたよね?

まつげ美容液を使っていると、地まつげが元気になって、抜けにくくなるんです。なんだか密度も長さも違ってきたみたい。まつエクをした状態でももちろんつけられます!

ってことで、オススメのまつげ美容液もランキングにしちゃいました。ぜひチェックしてみてください。

地まつげが元気に!人気のまつげ美容液BEST3はコチラ!

使い続けると、スッピンまつげでも恥ずかしくないフサフサまつげになれるかも